9月福興市 ホタテ祭り福興市!

9月30日、今回から会場がベイサイドアリーナに戻った福興市にお邪魔してきました☆

会場レイアウトが細長い感じですが、縁日みたいで楽しかったです(´∀`*)

当日は活ホタテと焼きホタテの販売をしましたよっ( ゚∀゚)

350kgのホタテの量に負けじとガンガン焼いてバシバシ食べていただけて、15時前には完売御礼!

最強にうまいホタテをたくさん食べていただけて僕らも大満足です(*∀*)

 

焼きホタテを買ってくれた方には謎の『ホタテ手裏剣』ゲームにチャレンジしてもらいました☆

なかなか準備期間が作れず、少しチープだったかもしれませんがお蔭様で大盛況でした!

小さいお子様にも楽しんでいただけたようで嬉しいです(*゚∀゚*)

 

次回の『10月サケ祭り福興市』でも楽しいゲームができるよう何か企画したいと思っています!

乞うご期待です(=゚ω゚)ノ =@

ホタテ祭り福興市!